よつばです!

はじめまして!
よつばちゃんです!

少しだけ自己紹介しますね。
今回は最初のブログなので自己紹介だけで。

18歳で結婚
21歳で妊娠
今年の冬出産予定の専業主婦!
主人は6歳差のおっとりさん(しあ)
怒ることを忘れてしまったのではないかというくらい怒らない。そして優しい。あと暖かくていい匂いがして…つまり大好き。
一歳半になるミニウサギのあんこちゃんも男の子。
お腹の中の赤ちゃん(ぴよた)も男の子


【詳しく書くと…】
高校三年生の冬…6歳差のしあ(主人)と結婚。
1年と数ヶ月は義両親と同居。
でも二人の時間がもっと欲しかったから二人で
出ていきました。
それでも義実家から今の家までの距離は徒歩五分!
偶然会う事も多く、休みの日にも会うことが多い…
嫌いじゃないけど…二人の時間がもっと欲しい!
と思う私。
結婚して3年目の春。
21歳でやっと妊娠!
でも産んだら二人の時間がもっと無くなる…!
ということで、子供が成人した時には私はまだ41歳なのでその時から沢山デートすることだけを目標に生きています。